浄化

地球の浄化

昨日の東北に続いて、

昼は千葉県が震源、

さっきは山梨県が震源で、

緊急地震アラートが鳴り、、、

あの音嫌い(-。-;

台風は近づいてきているし、

地球の浄化ですかね、、、

最近の占い、

やらなくてはいけない事があるのに、

なかなか出来ずに、日々過ぎていく、

それで、出来ない自分を責める、

そんな相談が続いています。

ギリギリになればやるしかないです。

出来ないことより、自分を責める方が

よろしくないので、

やれないならやれないで、

開き直りましょう!!

アドバイスしながら、自分に言い聞かせる(笑)

明日、うちに来られる方々は、

気をつけてお越しください。