昨日の東北に続いて、
昼は千葉県が震源、
さっきは山梨県が震源で、
緊急地震アラートが鳴り、、、
あの音嫌い(-。-;
台風は近づいてきているし、
地球の浄化ですかね、、、
最近の占い、
やらなくてはいけない事があるのに、
なかなか出来ずに、日々過ぎていく、
それで、出来ない自分を責める、
そんな相談が続いています。
ギリギリになればやるしかないです。
出来ないことより、自分を責める方が
よろしくないので、
やれないならやれないで、
開き直りましょう!!
アドバイスしながら、自分に言い聞かせる(笑)
明日、うちに来られる方々は、
気をつけてお越しください。
