先週、知り合いの舞台を観に行ったのですが、
小劇場で、一番前の真ん中!
夏至の前の眠さピークのところ!
はい、もうお分かりだと思います。
眠気をどうしても抑えることが出来ず、、、
ついウトウトと、、、
本当に申し訳ないことをしました。
反省しかありません。
音楽劇だったのですが、
実はすごい面々だったらしく、
元宝塚トップ娘役など、
皆んな上手いな〜なんて呑気なことを思ってましたよ(-。-;
ようやく眠気がなくなってきたので、
やはり、夏至のせいにしてもいいですかね、、、
本当にごめんなさいでした。
