日常

大失敗>_<

先週、知り合いの舞台を観に行ったのですが、

小劇場で、一番前の真ん中!

夏至の前の眠さピークのところ!

はい、もうお分かりだと思います。

眠気をどうしても抑えることが出来ず、、、

ついウトウトと、、、

本当に申し訳ないことをしました。

反省しかありません。

音楽劇だったのですが、

実はすごい面々だったらしく、

元宝塚トップ娘役など、

皆んな上手いな〜なんて呑気なことを思ってましたよ(-。-;

ようやく眠気がなくなってきたので、

やはり、夏至のせいにしてもいいですかね、、、

本当にごめんなさいでした。